実は値段が高くなっていた脳幹トレーニングクッション(44.5×49.5cm)

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ネットショップ安心食市で、取り扱っている商品に
脳幹トレーニングクッション(44.5×49.5cm) があります。

脳幹クッションとは

脳幹トレーングクッション実演編 16,200円

脳幹トレーニングクッション 16,200円
脳幹を強く鍛える為の訓練用

自然治癒力とは“脳幹機能の事”です。

脳幹機能が弱ると、どんな健康法をやっても効果が現れません。

脳の中心で、巨大な脳を支えているのが“脳幹“です。

脳幹は系統発生学的に、最も古い脳で、心臓を中心とした血液循環・血圧調節・体温調節・血糖調節・水分調節・呼吸・嚥下といった“生命活動の基本”を司る中枢であり、“神経の伝導路“です。

・ 自律神経など、全ての神経をコントロールする“免疫力の司令塔”です。

東洋医学では針・指圧・刺絡療法など、ツボを刺激する方法で自律神経の調節をし、“免疫力を上げる治療法”が行われ、病気治療に効果を上げていますが、これらは“脳幹に対する刺激“です。

“笑い療法”など各種の治療、そして心肺停止の人に行うAEDなど、その刺激の強弱が違いますが、“脳幹に対する刺激“を行っているのです。

※パソコンで言えば、ハードディスクに相当するのが“脳幹”です。 ハードディスクが壊れると、ソフトウェアは動かなくなります。→※脳幹機能が弱ると、身体の機能が正常に働かなくなるのです。

病気や体調不良は、“脳幹機能が正常に働いていない証拠“です。

身体を動かしていれば、身体の機能は正常に働きますが、身体を動かさなければ、脳幹機能が弱ってしまい、病気になるか死ぬのです。→※脳幹機能が正常に働くようになれば、病気は自然に消滅するものです。

≪使用方法≫

クッションに空気を吹き入れて膨らませた後、床の上に置いてクッションの上に両足で立って下さい。簡単に脳幹トレーニングが行えます。

・スポーツ選手(長友選手など)の体幹トレーニングは脳幹トレーニングをすることで鍛えることができます。

・運動能力が向上します。スポーツが上達します。

・老化による“ころび”(つまづき・ふらつき)が少なくなります。

トレーニングを家でただ座ってTVを見るなら脳幹トレーニングをしながら運動して下さい。いつまでも、健康で長生きできるようになります。

≪商品サイズ≫

44.5cm×49.5cm

重さ 約2kg

厚み 空気を入れて膨らませた場合、個人の体重によって入れる場合が違ってきますが、だいたい15cmくらいです。

注文が入り、仕入れ先に確認したところ、実は、この商品は、かなり前に値上がりしており、それを当社に伝え忘れていたということです。だから、以前の値段でご注文されたお客様には、そのまま発送させていただきます。ということで、これをご注文されたお客様は、大変ラッキーな方でした。

また、10月に入って、ネットショップの商品を大幅に整理しました。
売れ行きが芳しくなかったネットワーク系商品は、取り扱いを止めました。商品自体の品質は良くても、イメージが悪かったのでしょう。ネットショップは、実質のお店とは違い、売れない商品を陳列していても場所を取らないから、一旦アップしたらそのままにしておくことが多いようです。当店もそうでした。それは、良くないと言われているので、最近、整理しました。

こうやって何事も断捨離して空間を空けることが、素敵な商品との出会いにつながります。
情報も整理して断捨離して、安心食市を、よりよいものにしていきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 仲良しな猫とうさぎ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1803-a9e2ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド