やることやったらとても気分がいい

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お客様の振り込み案件が解決してほっとしているヒュギエイアです。

フリー写真

それは、土曜日からのことです。
安心食市の宛名(振込み先)が間違われていたようで、お客様に「振り込みました」と言われたのですが、いつまでも口座で入金確認ができませんでした。そのことを相手の方に連絡していたのですが、連絡がつかず、今日、やっと連絡がつきました。そして改めて宛名を訂正してもらい振り込んでいただきました。その入金確認もでき、商品も無事に発送できて良かったです。

重なる時にはいろいろなことが重なりますが、昨日はいろいろと大変でした。昨日、このネットショップ関連で、この対策をしている時に、輝く女性プロジェクト会長から、某フリーペーパーのインタビューの話があり、それをいつ受けるかという時に、こういう振込み確認手続きに手間取っていました。ちょっとしたことですが、それでスムーズに事が運ばなくなると、微妙に他のところにも影響があります。だけど、こういう時に、一つのことをきちんと完了させると、気持ちがすっきりして、ペースが戻ってきます。

また、他にも、今日が締切(当日消印有効)の文書を発送できてこれも良かったです。
昨日は、別の人に別の郵便物を送る手続きもしていたので、それも手がかかりましたが、それは郵送しました。10月31日締め切りの今日送った文書は、本当だったら昨日送るつもりでしたが、気持ちを落ち着けるために、今日の発送になりました。朝9時に郵便局に行って手続きを終えて、それで気持ちの切り替えができたのです。

週刊メルマガも書き終えました。
そして、気持ちを切り替えようと、洗濯をしたり、トイレ掃除や、久しぶりに床を重曹で雑巾がけをすると、気分がすっきりしました。気になることは、さっさと問い合わせをして、必要な行動をとるというのも、気分が上がることです。

実は、11月5日に誰かと何かを約束していたのだけど、それは何だったか思い出せず、心当たりの人に電話して尋ねました。
そうしたら、それは昼の時代のグループセッションであったことを思い出しました。すぐに予定表に書き込んでおかないと、何だったか忘れます。完璧に忘れたわけでもなかったのですが、何だったかが思い出せなかったのです。
でも、こうして思い出させて良かったです。SNSを使うので、一緒にグループセッションを受ける人から、「うちに来て一緒にしてもいいよ」、と言ってもらったので心強いです。

まあ、明日には、フリーペーパーのインタビューの方が来られるので、そのための掃除をばっちりやれたのは良かったです。
やっぱり、重曹で床を拭くと、波動が高まる感じがします。
10月も今日で終わりだけれど、物事がスムーズに運ばれて、気分が上がったので、これを維持していきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真 仲良しな猫とうさぎ

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1804-072e0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド