一つ完了させたことで、また運気が良くなったと思った

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

黒いパンプスを修理に出したヒュギエイアです。

20151030黄色い花の2

これは大阪の親戚のお葬式にも履いていったのですが、ヒールの内側の皮がめくれていました。足のアーチを上げる靴であり、これは買ったところでないと修理は難しいのです。値段は高いのですが、一生ものの靴だからということで、何度か修理に出しています。
お店は西新にあり、そこに行くのが面倒でした。西新は、そこに住んでいたら私の衣食住の生活はそこで完了してしまいそうな便利な感じですが、あえてわざわざ行くかと言ったら、天神か博多駅になるのです。まあ、総合図書館に行く途中などで、たまに通るくらいです。でも、たまたまというか、ある意味タイミング良く、その靴のお店からキャンペーンハガキが届いており、靴を修理に出した方がいいなと思っていた時にシンクロしたので、持って行きました。そして、靴は修理ができたら自宅に直接郵送してもらうように手配しました。

また、ついでにそこで足のマッサージを受けました。施術中で、足や方のところのリンパに老廃物が溜まっていると言われました。でも、足裏をマッサージされていて、「便秘ではないですね。ふつう便秘の人は、ここに老廃物が溜まっているのに、さらっと流れる」と言われて、やった~と心の中でガッツポーズです。しかし、他のところには疲れがたまっているのがわかると言われました。終わった時には、久しぶりに、湯あたりにも似た、マッサージ疲れを覚えました。それで、その日は何かを食べる気にならず、ほどんと休みました。それが良かったのか、さらにデトックスして、2㎏スリムになったのです。実は、ここのところ、太ってきていました。こうやって、デトックスすると、大丈夫になります。

そして、ネットショップ関係の支払いも請求書が届いたので、すぐに済ませました。こういうことも、循環の一環として、流れを良くするために、支払うべきものをさっと支払うことは、とても重要なのです。
小さな面倒なことを済ませると、気分がすっきりします。一つ一つ完了させることが、運気アップにつながります。

まだ、ヒルの時代の最後の課題をすることや、出納簿まとめ、などがあります。それらを一つ一つ丁寧に完了させていき、運気をさらに上げていきます。


サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(抱き合うコアラ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1805-f762fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド