思いがけないところで知りたいことがわかり、成果を教えてもらえたりする

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日も無事に地元フリーペーパーの取材が終わりました。

フリー写真 水玉模様

11月1日にも地元フリーペーパーで取材を受けましたが、今日は、そことは別のところです。まあ、配られる地域は、前社が、福岡市の東区から近郊エリアで、後社は、中央区を中心としたところです。偶然の棲み分けなのか、時期も近いので面白いなあと思いました。

今日は、取材の男性とカメラマンの男性の2名です。
カメラマンの男性が、本格的巻き上げるタイプの白いキャンバスっぽいものを持って来ていました。ライトもしっかりありました。すごいと思いました。テレビ撮影の時も、そういうものはなかったです。取材を終えて、スムージーを飲んでいる時の雑談で、カメラマンが、ほぼローフードで育っていることが判明しました。鳥取出身ということで、スイカやカキは、近所のどこにでもあったし、それらは買うものではなくもらったり、ふつうに家にあるものだと思っていたそうです。そして、子どもの頃おやつとして嫌というほど食べてきたといいます。年齢を聞いたら44(ばらしてすみません)ということで、男性ですが肌がきれです。取材の男性と「どう見ても20代に見える」と言いました。しみもしわもありませんでした。私が取材の時に「ローフードをしている人の肌がきれい」と言ったことの、まるでお手本のようでした。これの発表とはいつになるのか、楽しみです。

昨日は、ヒルの時代のグループセッションでした。
私は薬院エリアのまっすん宅にipadを持って行き持参しました。夜9時からでしたが、早めに6時半ごろついて、まっすんからipadでわからなかったところを教えてもらいました。アンドロイドのアプリをダウンロードして、ある人の音声セミナーを聞くということが、できなかったのですが、まっすんは、ちょこちょこっと私のipadを操作して、簡単にできるようになりました。
また、ipadの溜まっているGメールの有効な消し方も習いました。PCからログインして、ipadにあるものをPC画面上から、全部消すならどんどん消していけばいいのです。なるほど~と思いました。他にも、私がヒルの時代のことが、すぐ見られるように、ipadを操作して設定してくれました。助かりました。

こうやって、思いがけないところで、知りたいことがわかったり、問題が解決できたのも、引き寄せだなと思います。これらのアプリ操作は、PCの有償サポートに問い合わせしたのですが、ipadだったので、そこでは解決しませんでした。まさか、彼女がちょこちょこっと操作して解決してくれるとは、思っておらずありがたかったです。
また、グループセッション自体も活発な意見交流ができて良かったです。奥が深いので、次回も楽しみです。時間もオーバー気味になり、帰りは夜12時前でした。自転車で行っていてよかったです。

そんなこんなですが、知りたいことがわかったり、自分の言っていることを証明される人がいたり、と流れがスムーズです。
これは、やるべきことをなるべく早くやるようにしているからかもしれないと思いました。昨日も今日も、なかなか充実した日を過ごせているので、ラッキーです。
明日もまた、いい一日にします。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(抱き合うコアラ)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1806-74220841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド