FC2ブログ

新月の今日は、何か願い事でも書いてみよう

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

フリー写真 月の呼び方

新月には、お願いことをしたら叶うと言われています。

http://www.prime-number.online/entry/newmoon201712sagittarius
から一部転載

12月18日15時30分より、いて座26度で新月が起こります。

月のサイクルの始まりである新月の日は、お願い事や目標設定に最適な日。

叶えたい夢がある方は、ぜひ新月の力を借りましょう☽

「新しい月の始まり」を表す新月の日から、月は満月に向けて毎日満ちてゆきます。

この新月の日に、叶えたい願いや目標を書き記しておくと

増える月の「成長させる」力が働き、実現しやすくなると言われています。

お願い事に最適な時間

基本的には、新月が起こってから48時間以内、特に最初の8時間が、

新月のお願いには最も効果的な時間とされています。

加えて、今回の詳細は
•ボイドタイム(避けたほうがいい時間):18日22時11分 ~ 22時35分
•18日:天恩日・神吉日・大明日・黒日・十二直が「平」(願い事不向き)
•19日:天恩日・十二直が「定」(願い事適性!)
•20日:天恩日・十し日・重日・十二直が「執」(願い事不向き)

となりますので、18日15時30分 ~ 22時10分、または19日終日が

お願い事に適した時間となります。

いて座が叶えやすいこと

基本的にはどんなお願いでも良いのですが、新月の起こる場所によって、

それぞれ性格のような特徴があります。

射手座新月の得意なことは、「拡大」「旅」「探究」「寛大な精神」など、

ポジティブで自由な行動力を持ち、広く躍進していくような願い事。

以下で細かい意味合いをご紹介しますので、イメージングの参考にしてみて下さい。

世界を広げるための願い

射手座は「矢を放つ」その姿の通り、遠く広い世界へ飛び出す性質を持っています。

まだ見ぬ世界へ冒険する勇気と希望を与えてくれる星座なので、

自分の視野を広げる行動や、新しく挑戦していきたい事への願いなど、

夢を持って一歩を踏み出したい願いに、力を貸してくれます。

学びたい・深めたい事への願い

探究心と知的好奇心にあふれた射手座は、様々な知識を吸収する事が得意です。

ただ「知る」だけではなく、自分で考えることで「身につける」力が強いため

学習や研究を「楽しみながら自分の物にしていきたい」といった願いにも効果的です。

気楽に人と付き合う願い

また「精神や哲学」も分野に持つ射手座は、人の多様な性格や考え方に対しても寛容です。

色々な意見や思想があること自体を、楽しく思わせてくれる星座なので

心をポジティブで大らかにし、明るい人の輪を引き寄せるような、

のびのびとしたストレスフリーな人間関係を願うのにも適しています。


転載ここまで

ようやく体調も元に戻ってきました。
土曜日は一日中、きつく、それでも日曜日から徐々に復活してきており、今日はかなり大丈夫です。

昨日は、ヒルの時代の学びのためのipadに入れておいたアプリが、操作をしていて一瞬にして消えてしましました。復活するのに四苦八苦しました。薬院エリアに住むまっすん宅に電話して、夜だったけれど、「おいで」といってくれたので、自転車でお邪魔しました。彼女にipadを操作さしてもらい、アプリは無事復活しました。だけど、それまでのアプリの情報は、完全に消えてしまいそこの復活はできませんでした(涙)

でも、アプリを復活してくれたことに感謝です。また、今日(正確には、昨日)白川さんが、必要なPDFをメールで送ってくれました。これらを印刷してまとめる作業で一日が終わったのですが、やることをやってので、ほっとしています。いい仲間がいることに感謝です。

今日の新月の願いごとは、今までに願ってきたこと以外のものでもいいのでしょうが、基本的には、あまり変わり映えのしないものばかりです。

旅行は、行きたいところに、快適に行く。

ヒルの時代に学びを深めるなど、ピッタリだとは思います。

さあて、後は紙に書いておきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

フリー写真(犬と小鳥)

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1826-b049729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド