FC2ブログ

アマゾンとレンタルサーバーのインターネット対処が悩ましい

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

アマゾンで出店しているのですが、ほとんどそのことを忘れてしました。閑古鳥が鳴く状態というより、鳥がどこかに飛んで行ってしまった(笑)という状態でした。

futta0936m.jpg

そして、安心食市の方では取り消した乳酸菌生産物質も、アマゾンは、そのままにしていました。ところが数日して、この商品が、アマゾンの方で取り消すというメールがあり、それはよかったと思っていました。手間が省けたと思ったのです。ところが今日、またメールがあり、このメールから48時間以内に、ちゃんと正式に手続きしないと、全部が出店停止になり権利はく奪になると書かれていました。

2018/05/16 09:59に送られたメールに、次の文章が、書かれていました。

*この通知を受け取ってから48時間以内に、その他の商品につきましても当サイトの規約に抵触するような商品を出品していないかを確認し、上記商品も含めて、適宜修正を行っていただきますようお願いいたします。

もしもこの通知に反して出品を続けますと、販売に係るすべての権利が剥奪される場合がありますのでご注意ください。


おお、カウントダウンです。
それで、アマゾンの管理画面に入ろうとしたら、なかなか入れません。やっとこさ、入って手続きをしました。できたと思いますが、確信がありません。それでも、たぶん大丈夫のはずです。以前は、アマゾンもコールセンターで、電話で色々と尋ねることができ、丁寧に手続きを教えてくれたのですが、今はそれがなくなり、色々な操作が分かりにくくなりました。

このままフェードアウトというのも残念ですが、まあ商品が売れてない以上、それも自然のことかもしれません。そして、もし、この手続きが不完全で、アマゾンの権利が消えたら、それが運命なのかもしれません。
やることをやってもダメな場合、「自然が、そことは違うんだよ」と教えてくれているという、とらえ方をしています。
あとは、アマゾンのみが知るといったところです。

その上、仕事用のメルアドのレンタルサーバーをどうもバージョンアップしないといけないのですが、これも5月22日までであり、臨職が5月25日までの私には、やれやれです。任期満了後の土曜日の落ち着いた時に、するしかないでしょうが、この会社も以前と違って、コールセンターでの電話がなくなったようです。クリックして何かを押して、これでおしまいならいいのですが、どうしたものかと思います。

ご注意
2018年5月22日以降、通信暗号化方式「TLS1.0」「TLS1.1」の接続を終了するため
古いブラウザーやPCからウェブメールがご利用いただけなくなります。

詳細はこちらをご覧下さい


そして、こちからからをクリックしたのですが、何をどうしたらいいのか、戸惑っています。
しかし、自分を信じと、にかくやるしかないので、できると念じながらインターネット処理をしていきます。それでも、ダメなら、こちらもいったん取り止めて、メルアドを変えなさいということかもしれません。なにせ、仕事用に来る迷惑メールが多いのです。だけど、このメールを変えることも、落ち着いてやらないと、操作や各方面への連絡が今一つです。

物事はなんでも変化するのです。だから、何があってもそれが自然が出した答えだと思い、やることをやっていきます。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

81b50493-s.jpg

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1879-9a9cd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド