FC2ブログ

イオン九州アプリにハロウィン料理の動画があるようです。

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11

昨日から、多くの友人たちに動画のURLを送っています。
IMG_2606.jpg

動画を見た人から、「視聴回数が1回のままなのと、youtubeにアップされてない」と言われました。
友達の一人に携帯に送ったのですが、彼女の携帯には、イオン九州アプリに載っているよんと教えてくれました。

私もネットで、ずいぶん検索文字を入れて探したのですが、わかりません。話をくれた動画会社の社長さんにメールで尋ねました。
さきほど返事がありました。アプリです。URLは下記の2つです。

http://sasaoka.aeonkyushu.com

http://fukuoka.aeonkyushu.com

『ここにも掲載されていますよ。
イオンはそれぞれの店舗ごとにHPがあるので分かりにくいです。
スマホから見てみてください。 』
ということでした。でも、これでは私にとってはウォーリーを探せ状態です。子どもの頃、キャンプでも宝探しで、最後まで宝物を見つけられなかった私に、こんなわかりにくい場所(動画の項目)はないです。しかし、別のメールで、
『イオンのオフィシャルyoutubeにもありますよ。』
と教えてくれたのは、ありがたかったです。これは、ものすごくわかりやすいです。ほっとします。

https://www.youtube.com/channel/UCSNX-jPRiRZSho24i5XRBaQ/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0

これは、パソコンから素直に探せて見ることできました。ぜひここから見て下さい。

社長さんから教えてもらう前に、友達から、教えてもらったことはありがたかったです。とはいえ、携帯では、アプリをダウンロードしないと見れないとうことかもしれません。これは期限限定です。つまり今月10月31日(ハロウィン当日)までです。
できるだけ多くの人に見てもらいたいのですが、この場合、パソコンからアプリをダウンロードしないと見れないのでしょうか?

まあ、さきほどのイオンのオフィシャルyoutubeが一番いいです。

とにかく3品のURLをもう一度載せます。

https://youtu.be/eKJkq1TfeR4
これは、パイ包みのビーフシチューフォンデュ

https://youtu.be/BQ4LH4jl4YU
これは、かぼちゃとツナのクリームパスタ

IMG_2604.jpg

https://youtu.be/zSowIBcGWnM
これは、3色のスムージー



3色のスムージーの動画です。

イオンレシピ企画のハロウィンの料理3品の料理のうち、私はスムージーを作っています。これは、スムージーの食材を少なめにして、誰でも簡単に作れるようにしております。

動画のレシピをあげておきます。

①赤色スムージー
赤パプリカ 半分
オレンジ(できればネーブル)半分
水50㏄ほど
これらをミキサーに入れて攪拌。オレンジ色の濃いネーブルだと赤に近いオレンジになる

②黄色スムージー
パイン100g程度
黄色パプリカ半分
  バナナ1本 
これらをミキサーに入れて攪拌。パインの水分で水を加えなくても大丈夫
 カップ8分目くらいとったら、後は、ミキサーに黄色スムージーを残す。

③緑スムージー
ミキサーに残った②の黄色スムージーに
生サラダほうれん草50gほど 
水50ccほど
これらを加えてグリーンスムージーを作る

簡単です。


今回もお読み下さりましてありがとうございました。

サムハラ文字

写真)サムハラの神代文字

神代文字ですが、この文字を印刷して持ち歩くだけでも効果があるといわれています。
よかったら試されてみて下さい。

by:Gilles Gonthier
by:Gilles Gonthier

1381390675105ローフード

ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

お申し込みはこちらから

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

クリックするだけで無料メルマガ登録できます。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
51Gm1VN7QFL.jpg

電子書籍  https://www.amazon.co.jp/dp/B01JG9CI5K


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/1929-1cec044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド