テレビに出ました。

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

KBC放送 
2011年2月10日放送時間(午前9:55~10:45)の「アサデス。」

http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/databox/index.html

でローフード(生の食事法)のことを取り上げてもらいました。

kud0023-039_m.jpg


ローフードは主にナチュラル・ハイジーンという健康法の中の食事法ですがほとんど加熱せずに作る料理です。
私もオリジナルレシピを考えてました。いろいろと準備があり忙しかったのですが、それも過ぎてしまえば夢のようです。

友人たちからお祝いの電話をもらいとてもうれしいです。

ローフードを学びたい方から問い合わせもきております。
電話番号は092-791-6154 
    (まるっとなって悔いるならローいいっよ!)です。

それにしても今年の正月には自分がテレビに出ることになるとは夢にも思っていませんでした。
人生何が起こるかわからない!

こういう言い方は悪いことをさすことが多いようですが、私の場合はいい方の意味です。
芸能人を目指しているのなら別ですが、誰だって身近な人が普通に生活していたら、この人があと1か月くらいたったらテレビに出るとは考えないものです。
私の家族や友人、知人もそうです。そして私自身も全然そんな風に考えていませんでした。
だから人生って面白いんですね。
思いがけないことからいろんなことや人と出会い人生が展開していく。
もしローフードを出会ってなかったらこういうことにはなっていないことを思うと感無量です。

ローフードナチュラル・ハイジーンというのは知る人ぞ知る食事法であり健康法ですから。

アメリカではセレブもやっています。
KBCの方が親切で、ローフードがいかに良くて素晴らしくてアメリカのセレブにも流行っているか、もっと強調するように勧めて下さいました。
私が知っているセレブで、このナチュラル・ハイジーン(ローフードが基本にしている健康法)を実践している人はアメリカの白人男性で
世界No.1コーチと言われるアンソニー・ロビンズです。
時給1億円と言われており彼がコーチング(ちなみにこの言葉も彼が作りました)をしている人もセレブたちです。故ダイアナ妃やクリントン元米大統領夫妻、アメリカ空軍に対してコーチングをしている人です。
私は縁あって2年前の平成9年の9月にシンガポールで開かれたアンソニー・ロビンズのセミナーに参加して彼がナチュラル・ハイジーンをみんなに勧めたのを実際に知っていますから、実践しているセレブとしてアンソニー・ロビンズの名前を胸を張って言えます。

ただ、まだこの知られてないローフードを実践している日本人たちは海外のセレブがしていたり勧めているからといって実践している人は少ないと思います。もちろん海外でセレブと言われる人たちも実践しているというのは心強いですが、だいたい私の知る限り、私も含めてですが、みんな体を壊し何かいい健康法がないか探してから、この「ナチュラル・ハイジーン」にたどり着いた人がほとんどです。
どちらかといえば健康オタクであることにプライドをもっている感じです。

私はアンソニーのセミナーに参加する前からこのナチュラル・ハイジーンを実践していましたから、アンソニーがナチュラル・ハイジーンのことを言っても別に何とも思わなかったのですが、セミナーで親しくなったシンガポール出身の人はこのナチュラル・ハイジーンを知らずにいました。そして私がアンソニーのセミナーを受ける前に食べていた食事の意味をアンソニーが説明した時に知って納得したようです。それまでは私が不思議な食べ方をすると思っていたようです(笑)

世界でも超のつくお金持ちで何でも好きな高価なものをお取り寄せしたり、自家用ジェット機でひとっ飛びで好きなところに出かけてグルメをしようと思えばできる人なのに、彼の勧める健康法はとっても自然でシンプルです。

世界の中でもとびっきりのお金持ちが勧める
このナチュラル・ハイジーンを基本としたローフード
これをぜひ生活に取り入れてみて下さい。

そしてそれをどのようにしたらいいかと迷っていらっしゃる方は
ぜひ
ローフードマイスター認定福岡六本松校
092-791-6154
にお電話をよろしくお願いします。

今回もお読み下さりありがとうございました。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。                                                                
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/254-24a024fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド