人間がとらない方がよいもの    ブログ第397日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

夏バテから復活しつつあるヒュギエイアです。
こういう時には、とうしたらいいか知識があっても実践がおっくうになることがあります。
しかし、少し太ってきた時に、すぐダイエットした方がいいのと同じです。軽い不調の時に、元に戻すようにした方がいいのです。

少し古いものになりますが、あるものすごく頭のいい方が書いていたものを掲載します。
いつもはそのURLを載せるのですが、今回はごく少数の人が見るものを転載させてもらっていますのでURLは載せません。いれ以外にも、私はこの方の書くものにいつも感心したり感銘を受けています。茄子ダック・イカ娘さん、転載することを快諾していただきありがとうございます。

人間がとらない方がいいもの。

今日は羅列であとはご自分で調査お願いします。
↓にある文章はすべて架空・フィクションですので、私は責任は一切とりません


1. アスパルテーム・人工甘味料 (ガム ダイエットコークなど)
CIAが兵器として製造。 豚ちゃんのトサツ前に大量摂取の噂も

2.  輸入物シャケ
特にチリ・ノルウェー・スコットランドなど
あのシャケの色は色粉を使い 調整 その色粉=劇薬扱いですから

3. 電子レンジ加熱 および 放射能を浴びた食品
説明する必要はないが、
アメリカ産 レモン・グレープフルーツはとくに笑える

グレープフルーツは神棚などに上げとけば6ヶ月が原型をとどめているだろう。

4. 脂肪ゼロ食品 および エコ○ などの特殊油 豆乳など
製造工程を自分で調べる事。 おからとか豆乳普通はすぐに腐るもの
保存料を取りたければ、どうぞ

牛乳・大豆成分のゴミからつくるのが ゼロ食品

5. 薬一般
Made in China 90%
製造認可が下りたとたん、工場ごと消える事 多々あり
衛生的 および 原料も ???

ポロザック (プともいう)などの抗鬱剤
鬱を通り越して 凶暴犯になりますのでご注意ください。
銃の乱射・通り魔など E I L社のお得意さんです。
(EIL社とは架空会社で まさか イイアイり○○の製薬会社とは無関係です)


6. クローン食品 遺伝子組み換え食品
インドの綿花地帯 モ○サントの遺伝子組み換え綿花で
街ごとアレルギー


オーラがお見れるおばちゃん曰く
「クローン牛にはオーラおよび生命としての生命力がない。 腕時計と同じ、機械」
貴方の体にブラックホールを作ってみるのもおしゃれ?

7. フッ素入り
フッ素は歯にも体にも良くないそうなので、
化学好きな学生なら どんだけ劇薬か分かるだろう。
そして最悪なのが、結果的に人間に必要なヨウ素を体から奪う結果になり
乳がんなどに

8 電磁波 その他
携帯 耳にはじつは穴があいてますので、脳味噌直撃かも

後 コンピューターとかありふれた事書いてもつまらんないから
違うものを

風力発電機 あれ超低周波製造機ですから
タービン、発電の物は良く調べてみてください。
あと どこに携帯の鉄塔とかあるの調べてみておいてください。

-----------------
悪い事ばかり書いたので、よい物を少々

汗をかく事 いらない金属などを排出
半身浴・温泉など私はやっています。

あとはとにかく良く寝る事。
免疫が上がりますから。

あとは年取ったら 腸内洗浄とか興味があります。
ではよい一日を ;)


おまけの情報

盛り上がってきましたので、私の情報のリンク載せておきます。
英語できる方のみですが
http://www.mpwhi.com/main.htm 本当は変な恐怖心をかきたてるので、詳細は書かないようにしてましたが、
そろそろ良いかと思いますので、

うま味調味料+アスパルテーム+遺伝子組み換え食品 =子供の脳破壊

だそうです。私は専門家でないので、専門家を信じるほかないのですが、
これにケムトレルが加わり、現代の子供たちがこのような環境で成長すれば
子供が生まれなく体になるのが当然です。

自閉症・言語障害・IQの低下・集中力のない子供・切れる子供など
多くの原因は、予防接種・アスパルテーム遺伝子組み換え食品そして
ゲーム すべては今いる大人が作りだしたもので、多くは子供には
責任が無いのですが、 テレビでは
「今の若い者は、、、」です。

本当に恥ずかしいです。

追伸
最新インフ情報ですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000039-jij-soci

とうとうアジュバントの有無が問題に、友愛政権なら
「問題ない」で輸入するでしょう。
アジュバントの危険性は私もしくはキル様にお尋ねください ;)

一例はこちら
http://satehate.exblog.jp/12566591/


ヒュギエイアです。
これってその通りですね。ただそれを取らないようにすることがとても難しいです。
つい便利な方に向かうし、楽をしようとするし・・・。
ここの挙がった一つ一つも調べれば調べるほど怖くなるものがかりです。
せめてできる範囲で毒を排除しいいものを体に取り入れるようにしたいものです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

by:Nesster  by:Nesster

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/260-b9ff2e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド