韓国(朝鮮人)についてまとめて記事転載

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近は、なるだけ心穏やかに生活しようとしているヒュギエイアです。

futta0520m.jpg


ある情報や事実を知った時、それが不快な気持ちを起こさせるものがあります。
しかしそれを多くの人に伝えないと知らないままだと、損害をこうむったり被害にあったりする場合はそれでも伝えるでしょう。
韓国人に対するものがそうです。
だいぶ下火になってきたといわれる韓流ブームですが、まだ韓国に対して幻想をもっている日本女性がいます。
知らないゆえに旅行で行った韓国で日本女性がレイプされたりするなら、そうならないよう忠告しようと思います。(それでも「そんなことない!」とか「(私を)差別主義者!」というならもうご勝手にというしかありません)

日本のマスコミは真実を報道しましせん。
まして作られたブームによってそんなこと(韓国人の残酷で冷酷な気質)を考えもしないという日本女性は多いです。
日本で凶悪な犯罪があった場合でも、通名を使った在日が犯人であることがほとんどです。
しかし本名は伝えらずいわゆる通名のみです。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1812.html

なぜ彼らがこういう人種になったのか長年疑問だったのですが、ある記事を読み「ああ、なるほど」と思いました。
長年の疑問が解決した記事を抜粋して転載します。

日本の将来 オリンピックでの韓国の醜態 より一部を転載抜粋

国民の大半が先天的な頭の病を持つ韓国を相手にしてはいけない例である。
日本と韓国以外の国では「ちょうせん人は遺伝子異常で頭がおかしい」ことはすでに報道されているのである。
知らないのは日本人と朝鮮人だけだ。
世界のほとんどの国がちょうせん人は哀れな歴史によって国家そのものがまともでないことを知っているのである。

1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋

韓国人は本当に怒ると、正気を失う。 自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。
後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。


umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。 転載終わり


同情するというのは、彼らには伝わらないどころか、勘違いさせてしまうということなのです。
しかし、そういう中でも少数の良心的な韓国人もいます。
たぶん、同胞の態度に心を痛めていたり恥ずかしく思っているでしょう。
そして命の危険もありながらも、正直に口を開いた韓国人教授もいるのです。
これも一部転載します。

2012年 09月 06日

韓国人教授(88)「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c47dabcb391cc283752007e62e0b0bf0 の転載です

【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/

1 ニライカナイφ ★ New! 2012/07/05(木) 04:01:07.34 ID:???

◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬伽耶大学客員教授]

チェ キホ大学客員教授チェ・キホ教授


韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語に訳します。

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。

もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。 しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。 その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を 指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、 日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではない(で)政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。

韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。 近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。 より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」 という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。 近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。


韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。 歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。 例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担していました。 1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。



現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?


知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像 http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html






こういう方ばかりだと、日本も韓国併合してももっと楽にいられたでしょうに・・・
この教授が命がけでものを言ったのです。
韓国政府がこの老教授をどう扱うか心配です。
殺されないように日本の政府関係者が守ってあげてほしいと心から思います。

ただやっぱりこういう人は稀です。
朝鮮人に対しては何をしてもムダということは「各国の軍隊が朝鮮人をどう扱えばいいかというマニュアル」がるのでそれを転載します。
旧日本陸軍のものとアメリカとロシアのものがあります。
どちらも白人国で自分たちの意見を他国に押し付けてきた歴史(白人は黄色人種を人とみなしてなかった)というのに、朝鮮人に対して手を焼いているのが妙に可笑しいです。
それもこれも先の理由があるので納得ですが。
ある方の記事からの転載です。

各国の朝鮮人の扱い方
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には、親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

※ずいぶん正確になされた「朝鮮人研究」通達である。この通達文は、今日においても尚学ぶところが多い。いや、学ぶところばかりである。われわれは、先達の正確無比な朝鮮人研究結果を、決して無駄にしてはならない。

■ 日本:第二次世界大戦(大東亜戦争)

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

■ アメリカ:ベトナム戦争

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「とにかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのなら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。

■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

(nadarechan1113の絵日記「今昔変わらぬ朝鮮兵気質」より)
http://blogs.yahoo.co.jp/nadarechan1113/21578814.html

■ 中国

【ある中国人からの忠告】

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
 
それが、最重要な関心事です
。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


■この内容の関連記事

韓国人からみる韓国人の性格
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10719614899.html

韓国のことわざ
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10708782946.html 【世界軍隊の朝鮮人扱いマニュアル】をアメーバで検索


おまけです。

朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」

江戸中期の、朝鮮人たちが書き記した「日本人の扱い方」マニュアル本なんですね。読んでみると300年前に書かれた手引書のまんま朝鮮人たちは今も日本人に対して行なっているようです。(以下赤字部分はべべこ解釈です)

037190406d5f0e0d95e88a2bb6fd2a28.jpg


朝鮮人待日本人六條

一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)

よくいるのですが、自分の知る韓国人や在日は良い人だ、と。身辺体験を元に「韓国人良い奴」説を取るのんきな人はこの一箇条に取り込まれているのでしょう。寄生のための彼ら特有の接触術の側面があります。

一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)

とにかく「××された」「●●の目に遭わされた」と、被害者の位置に自分を置くのが得意です。国際社会ではより彼らの憐れみを誘う演技は功名で、従軍慰安婦などはその典型例。東海表記もそうです。なぜ東海なのか、という史料を用いての整然たる説ではなく「日帝が勝手に日本海呼ばわりして東海という名称を奪ったニダ」という主張の仕方。千年にわたり奴隷として生きてきた物乞い民族の本能的得意芸。

日韓併合も、その多大のメリットにはいっさい触れず、「××をされた」「こんな目に遭った」とアイゴーの連打で、金をせびるやり口で、困ったことにこんな田舎芝居に歴代の日本の政権は騙されでお金を恵んできた。


一 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)

しかしながら、いつまでも被害者としての哀れっぽい立ち位置にいるわけではなく、いきなり居丈高に怒鳴り、喚き始める。お金を恵んでもらった乞食が、一転尊大になって、恵んだほうを面食らわせる。

一 恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)

怒鳴ったあとは、「××をしてくれなければ、世界中に言いふらすぞ」と脅しをかけ、実際に従軍慰安婦の銅像を作って恫喝する。

一 閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)

日本人の確立した倫理観からすると、不可解な道理の通じなさはコメント欄にも見られる通りで、最初は下手に出てにこやか、

それが豹変して罵り始めてみたり、いきなり罵声で乗り込んで来ることもある。


一 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)

恫喝で謝罪と金をもぎ取っていきながら、一方で「韓日友好」を微笑みで言ってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決して外交術としては高度のものではなく、おそらくいつまで経っても一流国にはなれない下卑た交渉術ですが、この稚拙なやり口に日本政府も日本人もいいかげん、やられて来たのですから、もう目覚めたいですね。彼らに一人前の道理や良心、誠意など期待するから面食らうし、的を外すのです。

しかも、彼らは儒教の序列から中国一位、韓国二位、日本はその下、というDNA的概念から抜け切れません。糞尿混じりの泥道を裸足で歩いていた朝鮮から日本を訪れて彼らはその清潔さと繁栄に驚きながらも素直に認める事ができず次のように書き記します。

犬の糞が如き臭類はことごとく追い払いて
  四千里六十州を、朝鮮の地となし


要するに犬のクソのような臭い日本人は追い払って 日本を朝鮮の池にしてしまいたい

・・・・昔から現在に至る迄、それが彼らのメンタリティです。目の前に自分より優れていることを見せつけられてもなお、彼らの脳はその現実を認められず「こんな、はずはない」と脳内で変換され、「犬の糞のような日本人のこのような繁栄と学問と芸能は、我々が昔教えてやったものなのだ」、に容易に変換されます。素晴らしいものは全て韓国発祥である。そうでなければならいない。

彼らのこの思考形態は一朝一夕では変わりませんから、この先も延々と「日本がウリより優秀なわけがない」と続き、しかし実際は優秀なので、彼らの意識はいよいよ奇妙な形にねじれて行きます。

「日王」と天皇を蔑みながら、その一方で天皇家は韓国から来たと胸を張るのもそのねじれの一つでしょう。日本を貶めながら楽曲も、アニメも漫画もお菓子さえ、パクってゆく矛盾にも気がつかない。都合の悪いことは見ない。


ヒュギエイアです。

なんだか「は~」とため息しかでない民族です。
関わらないほうがいいということでしょう。
日本人の優しさや正直さ、思いやりといった美点が逆さに取られて朝鮮人を増長させてしまうだけということです。しかし地理的に隣国になるのでどうしようもありません。
韓国と国交断絶することが一番いいことでしょうが、それも難しいなら、おのおの日本人が正しい知識を知って彼らを注意するしかないと思います。
その際、各国の軍隊マニュアルを参考にして下さい。

もともと軍隊というのは強く若い男性の集まりです。
それでああいう情けないマニュアルが存在するというのは(他の性別・年齢の朝鮮人)たちに関しては類して知るべしです。
仕事で関わる方にはぜひ頭の片隅においていてもらいたいです。

今回もお読み下さりましてありがとうございました。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

somachito_newsankin_L.jpg 乳酸菌ソマチット2ℓ 6,300円

乳酸菌ソマチット 乳酸菌とソマチットが一緒になったもの

somachito_L.jpg 液体ソマチット 2ℓ 5,250円(税込)

安心食市は、酵素をたっぷり入っている食品を取り揃えております。
安心食市 http://ansin-shokuiti.ocnk.net/
もよろしくお願いします。

ポチッとクリックお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
社会犯罪について
健康食について調べていたところこちらのブログにたどり着きました。
この記事を見て愕然とした次第です。貴女が自らの強い差別意識に何らの羞恥心すら持っていないことに対してです。世間には貴女のような人種差別主義者が多く存在しますが、自らが平和を目指す社会へ対して真っ向から相反する人種差別主義者という犯罪者であるということには意識が疎いようですね。嘆かわしいです。ご自愛ください。
2013/02/25(月) 19:41 | URL | 訪問者 #LkZag.iM[ 編集]
人種差別について
人種差別とは「人種的偏見によって、ある人種を社会的に差別すること。」です
偏見とは「事実上の根拠なく、対象に対してもつ、なかば固定した意見。」のことです

上記は事実です
2013/04/16(火) 18:07 | URL | nana #X.Av9vec[ 編集]
上記のようなコメントも、朝鮮人を「被差別者」という弱い立場に置いて哀れみや同情を誘い、同時に著者に対して人種差別主義者・犯罪者とレッテルを貼って脅すというまさに文中にある典型的なやり口ですね。
記事に対して早速実例を示してくださるなんて気が利いていますね。
2013/05/07(火) 02:16 | URL | #mvcB0rpk[ 編集]
根拠のある事実を「差別」という朝鮮人
未だに真実を知らない人が多い。
朝鮮人の実態を扱ったサイトは数多く存在しますが、残念なことに
それらのサイトを訪れる人は既に目覚めている人や疑問を抱いている人。
更には事実の火消しに飛び回る朝鮮人(在日含む)も多い。

健康でいられること、コスメだ何だとオシャレを楽しめること、
安全に夜間の外出ができること、将来の夢を抱けることなど、
こちらの記事のような身近に潜む朝鮮人の危険を避けてこそ
実現するものだということを多くの人に知ってもらいたい。
2013/07/01(月) 01:10 | URL | 名無し #-[ 編集]
韓国朝鮮人におかしい人が多いのは知っていますが、

>朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主でありって・・

本当ですか?

そのような記述はありませんが。

ただし、ホモ・サピエンスについて、他の主(たとえばチンパンジー)と比べて遺伝的な多様性が少ないという記述がありました。

あと、遺伝的浮動(gene drift)の説明が無茶苦茶。

だそうです。
どっちが真実ですか?
2013/07/09(火) 18:54 | URL | とっこ #-[ 編集]
併合時代のトイレネタです
【日帝警察 「1カ月間に便所1500個設置」強圧的命令】

中央日報の「そのときの今日」というコラムです。

http://japanese.joins.com/article/592/132592.html?sectcode=&servcode=

斜め上からの物言いを真っ直ぐに見て読むと、ブログ主様の記事に通じます^m^
2013/08/13(火) 11:30 | URL | 出しゃばり #HuBhO90w[ 編集]
差別差別と喚き散らす人種にはウンザリだ。どっちが差別してるんだか。
2013/12/15(日) 21:12 | URL |   #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/523-7f92eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/03/27(水) 23:33
2013/03/29(金) 02:01:40 | 邪馬台国 下関
 / Template by パソコン 初心者ガイド