靖国神社を参拝した各国の軍人 . ブログ第296日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は憲法記念日です。
GWが続くと、今日が何の祝日だったかを忘れてしまいます。

日本がかくも長く平和なのは、過去の大戦において、日本軍がとても強く、特に若く優秀な青年が命をすててかかる特攻隊が、アメリカに恐怖を与えていたことが、分っています。
だからこそ、戦後GHQは、3S政策において日本人が弱くだらしないまま情けない民族になるようしているのでしょう。

しかし、最近、少しつつ変わってきているようにです。
youtubeにあった、動画を転載します。

靖国神社を参拝した各国の軍人 .



ヒュギエイアです。

戦勝国が一方的に敗戦国をたたくという東京裁判において、日本人は、自虐史観をずっと持ってきていました。私もそういう教育を受けたので、日本は悪いことをしたと思ってきました。
しかし、現在はネットがあります。第2次世界大戦が、日本にとっては自衛のための戦争であったことも、マッカーサーはのちに認めています。

ともあれ、現在の平和のいしずえを築いてくれた過去の若き英雄たちに感謝します。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

mamesiba.png

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ

本日のアクセス 400! (^^)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/746-eb0abade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド