大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介先生対談  ブログ第171日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー
今日は、夕方から、体調を崩しました。
首回りのあいた服をきていたためか、右肩からゾクゾクしてきました。

うちに帰ってずっと食べずに寝ていました。もっとも食欲が全く無く、無理に食べたら戻しそうです。こういう時は、ひたすら寝ているに限ります。

それについて、私が尊敬する二人が対談している動画あります。
3時間以上のものですが、とても興味深いので、ぜひ、見て下さい。

大往生したけりゃ、医療とかかわるな 中村仁一先生と船瀬俊介先生対談



今回もお読みいただきありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。

500ピクセル 261116 ロースムージーアート

ロースムージー1級講座に関して

お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

1381390675105ローフード

ともに成長し健康貢献のできる、ローフードマイスター講座を学んでみませんか?

お申し込みはこちらから

 驚きの美肌になる3日間酵素ジュース断食のご案内

● 私が教えるローフードのレッスン(基本編)についての説明と料金の案内です。

● ローフードでデトックス!食べるほど、若く美しく健康になるヒミツ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/948-021e5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド