今年の目標 ブログ第175日目

私が経験から得たおいしい食と健康と開運になる情報を紹介してます。また福岡市内で料理教室 「健康ごはん。」をしています。092-707-0173 info@ansin-shokuiti.net  叡知の館(えいちのやかた) リンクフリー

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

正月も3日目になりました。
昨日は、今年の抱負を決めましたが、今日は今年の目標を決めました。

・台湾に旅行する

・北海道に旅行する

・奈良に旅行する

思えば、仕事やセミナーでは遠くに行っても純粋な遊びで遠くに行くことはありませんでした。今年は、今まで行きたいと思っているけれど、行かなかった土地に出かけます。

・大きなイベントに、出店参加する。

一昨年前は自分で企画してセミナーやイベントをしていました。これは、集客が大変です。頭では次々にアイデアが浮かぶのですが、企画にあった会場探し集客と、それにかける準備で大きなストレスがあったのでした。バセドウ病もそれでなったといってもいいくらいです。

だからこそ、大きなイベントでの協賛出店は、スペースなり、やれることに制限があったりもしますが、集客や宣伝まで神経を使わない分いいかなと思っています。
チャンスがあれば、積極的に参加していきます。

・仕事でペースとしては、今までと同じように週一回でのメルマガ発行と毎日のブログ更新

・新しいローフードレシピ開発

伝統的な日本料理をローフードで表現

ローフード晩餐会コース料理レシピを作る

こういうことを中心に この一年やっていきます。

今回もお読み下さりましてありがとうございます。
健康であることに感謝してあなたの健康を祈ります。




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/tb.php/953-6a6b4b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド